2010年4月17日土曜日

欲張りっ子ちゃん

今朝、、、雪が吹雪いてましたね~~~!!!

4月も半ばだというのに、屋根はどこも真っ白になってました、、、、。

そして、今は晴れて、気温も上がってます、、、。

今年は特に、、変な気候の3月、4月です、、、


そんな中、昨日の続き。

クロワッサンのおもちゃに続きまして

今度はトマトを頭に乗っけようとしたら、寝転んじゃった、、、、

…ので、身体に乗っけたりしてたら、、、、

                            ハッ!!!


…写真には撮れなかったけれど

はなちゃんの気配に気がついて、慌てて逃げていきました、、、


…そして、はなちゃん、自分のおもちゃだ、とすっ飛んできまして


                ソレ わたしの!

 ↑ すでにタロは一歩、引いている

   …コレ?


               うん ソレ

           じーーーーーーっ


じーーーっ…としているので

わたしも、じーーーっ…っと 待ってみた(笑)


                 カプッ

      ↑ やはり 待てなかった


一応、欲しい、、という主張、と受け取っておりますが、、、(笑)

やはり、ちゃあんと 待ってもらわないと、ね~~~


               わかったわ… はやく

      もっと じーーーーーーーっ


じゃあ、ハイ、どうぞ~~~

             ガプッ

  ↑ 今まで遊んでいたボールも離さず


               カプカプ   ちらっ

  ↑ 今まで遊んでいたボールがあるのかチェック。


、、、、え~~~~っと、、、

誰も 取るヒト いないんだけど、、、(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿