2010年4月2日金曜日

「パン!」がコワイ

こちらも、昨日のお散歩風景。



昨日のはなちゃん、珍しく乗り気ではなかったお散歩でしたが

さっきから、競技場の方から、パン!…という鋭い音に反応、、、

はなちゃんは、競技のピストルの音とか、カミナリの音とか

ダイキライ、、、、。


   ↓ それでも、勇気を出して歩き続けてる はなちゃん

     ビクビクビク…  ↑ しっぽは下がりっぱなし

そこへ、、、

パン!!

                      また音がした!!


  ( …うん、だけど、大丈夫だよ タロも私もいるよ )


                     わかってるけど… コワイ

           ↑ 前に進むのがコワイ


  だいじょうぶだよ、はなちゃん

                  やっぱ こわいの~~~…


…このあと、道のど真ん中で、座り込んじゃったりしましたが

なんとか 励ましながら、進んでいきました、、、。

ちなみに、タロは、まったく音には反応しましぇん、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿