2010年4月15日木曜日

ハミハミ顔が好き

こちらも、昨日のもの。

チョット早めに切り上げました。

毎度のことですが、遊んだ後、草をハミハミして休んでいる はなちゃん。


                  ハミッ ハミッ…


わたしは、けっこう この「 ハミハミ顔 」が、好きです…(笑)


                       ハ~~~~…



                        ミッ ハミハミハミ…




                  ハミハミハミハミ…




                      ちょっと そこも… シツレイ

       ↑ わたしの足下に草があったらしい    ハミハミッ


…ハミハミしてるときの はなちゃんの顔、、、

けっこう、間が抜けてて イイ顔してると思うんですけどネ…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿