2010年4月27日火曜日

春ですね

こちらも、引き続き日曜日のものです。

せっかくなので、春らしい写真を。

本当にこの時期は 緑がきれいで風景ばっかり撮りすぎてしまうほど、、、。

4月は、雪が降ったり、気温が低かったりしましたが

やはり、春は本格的に来てまして タロもそれを感じてます、、



                む~~~~~ん

春になると こうやって ニオイを嗅ぐ仕草、増えますよね

なんか、花とか草とか いい香りがしてるのだろうか、、、?




             はるだねー  てくてく



         はるだよね~~~

       ↑ 何気にウキウキ。


                        はるだね じーっ

         …なに 隠れて見てんだか、、、、。

( このオシリが なんともカワイかった )


       くんくんくん いいニオイーー

  ↑ また 何か香りが漂ってるらしい



















人も、動物も 日なたぼっこ。

春ですね~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿