2010年6月5日土曜日

今年お初カミナリ 1

昨日は、今年初のカミナリが。

今日は、晴れています。

22:00前あたりから、かな、、、

空が明るくなり、、 カッ ゴーン …と 大きな音が、、、、。

まずいっ!! …と あわてて

窓という窓を全部閉め、スピーカーから大音量の音楽をかけ、

テレビの音量も上げ、 台所の換気扇をフルでまわし、、、、。

( 換気扇の一番大きな音が、外の音をけっこう遮ってくれるから )


そ~~~…っと キッチンを覗き込んでみたら



            ちんまり。
         なんか 音がしたの




ダイジョブだからね きこえない、きこえない、、、

     えっ でも…    ハッハッハッ



          ↓ 聞き耳立てている。  ・・・・・・・。
      ・・・・・・・・ホント?    チラ




ホラ、みんな いるから。 ね?

             みんな…。
              ↑ 頼りない みんな。




         やっぱ コワイ    ハッハッハッ
                おいらもコワイよ


( …ホントかよ、、、、、 )

 
はなちゃん、みんなここにいるから 大丈夫だよ~~

音もきこえないよ~~



          …そう?   ヘッヘッヘッ
                 まだ聞こえるよ
   

      聞こえない~~~~!! ^^;


このあと、わたしひとり 大声で歌を歌いました、、、、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿