2010年6月8日火曜日

両面焼き

使い古した座椅子は、ベランダで活躍中、、、。




          ヘッヘッヘッ  しかし暑いわねー
             ふこーふこーーーー      ↑ 無心。



 
 はなちゃぁ~~ん、、、 もしかして その座椅子、、、

 けっこう 熱くなってるんじゃないの~~~?


                  ・・・・・・・・・・・。 ハッハッハッ
                     ふごごご~~~~



( …ま いいけどさ、、、 )




                  …アンタ よく寝るわね
            ふご~~~~~~~



   ホントに よく寝てるなあ、、、と 思ったら


                    ハッハッハッ
           むくっ    ・・・・・・あつい。




ごろん
                     ヘッヘッヘッ

   ・・・・・から 今度は反対になった。



( …さすが、タロ、、、、。 焼き方を知ってるねえ、、、、 )


          へっへっへ     ↓ はなちゃんは、動かず。
      ふぅ~~~~~~





   ホント よく寝てられるわね    あついわーー
                          ふここ~~~~~



・・・・・・・・・ はなちゃんも、タロみたいに 加減ができるとイイね、、、^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿