2010年6月5日土曜日

今年お初のカミナリ 3

下記にもあるとおり、、、、


こんなふうに、カミナリを怖がってた はなちゃん、、、、。

逃げ込むのは、いつもココです、、、。


                        ハッハッハッ
                          まだコワイの



        ・・・・・だったんですが


しばらくすると 音も聞こえなくなって 外も静かになってきた様子、、、。



すると はなちゃん、おもむろに

キッチンを出て サーッ…と 戻ってきた。



      あそぶ?
       ↑ 勇気を振り絞って ボール持ってきた。

  
  あそぶ? …って誘ってるわりには


  シッポが下がったまま なんだけれども、、、、 ^^;




 えっ!?(笑)   今? コレで?

 もう、ダイジョブなの?


   うん ダイジョブ …だとおもう
    ↑ そのわりには 相変わらずシッポ下がったまま。



そうだね、気が紛れるかも、、、と



        ホイッ  ぽんっ

                   カプッ




           も いっかい
 
  ( おっ シッポが上がって来た )


じゃあ、下から 行くよ~~~~~~

          ホイッ
         カププッ

   ↑ 素早い。




          うぅぅがうがうががぁ~~~
   ↑ ワクワクしてコーフンしてくると 発する奇声。


( …お 声も出てきたね~~  こりゃ もう大丈夫かも、、、 )




       ほれっ!!
                  しゅたっ!!




   はなちゃん、、 ここ狭いから あっちで遊ぶ?

             いいわよっ


・・・・・・と そのまま、ここをすんなり出ることが出来ました、、、(笑)



         タロも カミナリが止んで


        うわーーーーい
                フリフリフリフリ

   ・・・・・・・・・・だそうです、、、、、(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿