2010年6月26日土曜日

エロじじい再発

こちらは、少し戻って、6月15日のもの。

ちょっと曇り気味でしたが、たしか気温は蒸し暑かったと思います。


公園の緑も、ずいぶん大きく成長。


そして、この日はお友だちに遭遇。

モカちゃんです。 ↓

         アラ あなた誰?
   ええっと、、たま~に会ってるんだけどな、、^^;


まだ、モカちゃんには心開いてもらってません、、、


              そして、モカちゃんの妹分、むぅちゃん。↓

                よく走るわねぇ~    好きよねー…

はなちゃん、視線の先で 張り切ってボール投げにいそしんでおります、、、。



        ちょっと ハリキリすぎたわ   ハァハァ


そして、はなちゃんが休憩に入ると



 ちょっと あっち行ってくる          エッ ひとりにしないで
      ささっ


なぜかというと

  ・・・・・・・・・・・・・・。           好き。 オシリかがせて。
          エロじじいと 取り残されたむぅちゃん、、、。


むぅちゃん、、、ホント イヤそう、、、ーー;

          ハッハッ  今度は大きいのにする!?
     ↑ 三角関係から まったくハズれているヒト。


・・・・・・・・・エロじじいめ、、、、。






0 件のコメント:

コメントを投稿