2010年6月10日木曜日

コマ送り

今日は、とっても良いお天気で 夏のような強い日差しです。

こういうお天気、っていうだけで 気持ちがいいものですネ


昨日は、はなちゃんのお誕生日でした。

少し前の整理されてない写真は まだ残ってるものの

せっかくなので、昨日の写真を。


朝から、相変わらず元気な はなちゃん。

大きなボールで遊んでいたので、そのボールを動かしてみました。



                ソレ けって
           じーーーっ



ボールを片手で持って、、、、


                 …アラ  
                ぴたっ



  横にゆ~~~っくり、、、

                     ちら




                アラ
             どうするの


( …オモシロイ、、、 )(笑)


ゆ~~~っくり、 上にあげて~~~…


                 




      そんなとこに?



ホレホレ~~~~~   行くよぉぉぉ~~~~

                   うがががが

     ↑ コーフンしてきて、だんだん体が斜めに。



ほれほれ~~~~



                   ぎゃうううがががー
          ↑ 声も出てきた



行くよぉぉぉ~~~~

 



( ちなみに 連写してるわけではありません、、、 )

引いて見たら、こんな状態。

                     うぎゃらががが
    ↑ 臨戦態勢オーケー。 ( 相手はボール )



おりゃおりゃ~~~~~ ← 私の方が楽しい



                         来る?来る?



もうしばらく タメてもいいけど ソロソロ投げるかな、、、、(笑)


                    ↓ もう限界 MAX 。
                           うぎゃらがががぅー

昨日で 7歳になりましたけど

やってることは、変わらない はなちゃんでありました、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿