2010年6月24日木曜日

悪あがき

昨日は、病院でした。

今日は恒例の爪切りとおしり絞り(肛門線)。

ついでに、心臓のいつもの薬と、来月のフィラリアの薬も、、。


ここ最近の蒸し暑さが少しおさまって、少し涼しい感じでしたけど


                ハッハッハッ
  ↑ 爪切り・おしり絞りの処置後。

季節問わず、終わった後は、ハァハァして戻ってきます、、、。


                 あついよー
            ↑ そして さっさと イスの下に隠れるタロ。


ひと運動したかのような雰囲気ですが、、、

きっと、爪切りのとき、ムダなあがきでもしてるんでしょう、、、

( 看護師さん、いつもありがとう、、、 )

 
   カタッ…      うんっ!?
        ↑ 小さい音にも敏感。




          ・・・・なんだ
     ホッ。



        ここ あついーー   ハァハァ
      ↑ イスの下、さすがに暑いので出てきた。


( そりゃそーだ、、、、 ) ーー;


そして、あとは帰るだけになって、気が楽になったタロは

              はなちゃん まだかなー

   ↑ いつも 視線の方向から来ることを知ってるタロ。


そして、受付の方から

   山本さぁ~~~ん

             おっ 呼ばれた!?

    ↑ 完全に オバちゃんのぞき。


・・・・・と 相変わらず

呼び声がかかると、反応して 行こうとします、、、、。


( ウチ、山本でも ないんだけどな、、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿