2010年6月8日火曜日

暑いヒト、気持ちいいヒト

先週は、良く晴れた日が続きました。


ぱぱさんが、古くなった座椅子を ベランダに置きっぱなしに、、。



あれ、タロたちはどこ行ったんだろう、と ベランダのぞいたら


すかさず、はなちゃん、その上に乗っておりました、、、。


          へっへっへ
                    アリ きたの


               ↑ わたしのシャッター音で 起きた。


        ・・・・・・・・が やはり まぶしくて 目は開けられず ーー;


 

           今日も 晴れて気持ちいいわね
            ふこ~~~~~~  ↑ また寝ちゃった。

  ( ・・・気持ち良さそうには 見えないんだけれども、、、、 )



ベランダに気がついた ぱぱさん、そっと 覗いてた。

 
           アラ また ここで寝ないの?
         ふこ~~~~~  ↑ こういうのを気持ち良さそう、と言う。



今日は、平日だからね~~ …と 支度に戻りました、、、、



            …いっちゃった
         ふごごごご~~      ↑ 関係なし。


     そうだね~~ これからお仕事だからね~~


                        つまんないの
               ↑ まったく 気にしてないヒト。



・・・・・・・・・はなちゃん、、 だんだん オバちゃん顔になってきたね…(笑)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿