2010年6月2日水曜日

この季節になると

やってきました、ひなたぼっこの季節、、、。

こちらも、5月28日のもの。 朝からイイお天気。


ここぞとばかりに ワンたちは、ひなたへ バラバラバラ、、、。

( 直射日光、暑いのに、、、、 )


そして、タロは 座布団にあごのせて寝てました、、

               すい~~~~


         平和です、、、

                       すや~~~~~


そして、はなちゃんは? …と思ったら

やっぱりここだ、ベランダ。

              へっへっへっ


( 暑かろうに、、、なぜ 好きこのんで こんな所へ、、、、 )


                  アラ 来たの


はなちゃぁ~~ん、、、、 暑くない?



         ここがいいの   へっへっへっ



・・・・と 言わんばかりに そのまま 寝転んじゃったよ、、、

 
            ごろーーーん


( …あのぅ、、、明らかに 身体 熱くなってるんですけど、、、、 )



はなちゃん、、、 舌、出てるよ、、、



        いいの ヘーキ       へっへっ



…うしろを つつかれたので 振り返ったら



           なにしてんの
       ↑ まぶしすぎて 目は開けられない。


さっきまで、座布団で寝てた タロが。

( ホント、みんながいるとこ好きだよね、、、、タロ。  )(笑)




                   アラ ここはわたしのよ
   わかってるよぅ ( そして U ターン… )


寝っ転がってた はなちゃんが起きて、一応 主張。



      わかってるならいいのよ   ふたたび ごろーん

                  はぁ~~~~~~


空気はヒンヤリしてるので 多分 気持ち良いんでしょう、、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿