2010年6月11日金曜日

どうぞ~~

続きです~~

この日は、はなちゃんの誕生日だったので、

ゴハン、ちょいと豪華にしました。


さあ、ちゃんと待ってください~~~~



               …まだ? ずいぶん待ってるよ
       じじじーーーーっ ゴーカだわ…。


ハイ、どうぞ~~~~~


               やったーー
    バクバクバクバクバク


         ・・・・・・・・・・・・・・。
    ↑ 二匹とも、いつもより夢中。


 
( まあ、そりゃそうだろうなあ、、、 )(笑)



              もりもりもり




    ハッ
               ペロペロ…   ↑ あっという間。


         もう、なくなってるよ、、、、。 ( 早いな~、、、 )


 

       タロは、まだまだだね、、、

           もぐもぐもぐもぐ
                   レーロレロレロ


                ↑ 残り香がなくなるまで なめつくす。



              まぐまぐまぐまぐ
             カラッ        ・・・・・・・・・・・・・。


                 ↑ 光るほど キレイな器。



          ↓ まだまだ残ってるタロ。

                 まぐまぐまぐ
                            ふんふんふんふん


                   ↑ 食べ残しがないか確認中。




         もぐもぐ           ・・・・・・・・・・もうないわ


そのとき

タロが、器の外に 食べこぼし、、、、


すかさず、はなちゃんチェック。



    アンタ、 それチョーダイ
       ↑ 食べこぼし狙い。



はなちゃん、外に出てるのだけ、だよ!



                     わかってるわよ

        ( …わたしが見てなかったら、食べちゃうクセに、、、、 )



食べるのが遅いタロ、、、、。


          まぐまぐ もぐもぐ…



  それでも、いつもより よく食べてるかも、、、、。


 
                あと もうちょっと 



 
・・・・・・それを見つめる はなちゃん、、、、。


    まだかしら…。
   ↑ 残り物狙い。



おっ 食べ終わりました。


 
お~~~、タロも完食、だね~~~


            ふたりして カラッ…。



 だけど はなちゃん、タロの器をじーーーーーっ (笑)

    じーーーーーーっ
   ↑ 残ってるんじゃないかと期待大。



ひたすら

             じーーーーーっ
   はやく ごちそうさま 言わないかな…。


    ↑ ひたすら、号令を待つ はなちゃん。


( じゃないと タロの器には行けないのだ、、、、 )



ワンの鼻は、とっても敏感なので

何も残ってなくても、残り香だけで 期待しちゃうんですよネ、、、(笑)


はなちゃん、かなりタロの器を気にしてます、、ーー;


( …残ってないのに )











0 件のコメント:

コメントを投稿