2010年6月21日月曜日

もひとつお土産

遅ればせながら、はなちゃんの誕生日の続きです


ぱぱさんが、お土産を持って帰ってきました。

ピンク色のケーキ形のおもちゃ。

なぜ、ひとつなのか、って?


…それは、はなちゃんしか おもちゃで遊ばないから、、、、 ーー;



  ただいま~~~    はい、お土産だよ。  ← ぱぱさん



     おかえり     じーーーーーーーっ
                 興味津々。



    ええっと、、 やっぱりイベント参加希望のタロですが


しつこいようですが

タロは、オモチャで遊びません、、、、



  新しいニオイがするわ…。

( …だから ひとつなんですけど…。 なんだか取り合いでもしそうな雰囲気ですが、、 )



 
   わたしにくれるんでしょ?             おいらの分は?
                            チロ


( いや、はなちゃんの、しか ないんだけれども、、 )

( ホントに欲しいの、タロ? )



                     ・・・・・・ほしいけど はなちゃんが
   じじーーーーっ


( またまた~~~ ホント~~~? )




     まだ?
                                 まだ?


       まあ、、  タロもみんなと参加したいのね、、、、、。

ハイ、いいよ。


…と 案の定 はなちゃんが我先にと持って行っちゃいましたが

 
  アラッ やわらかいわ  パフパフー
                            …とられちゃった



タロ、これがあるよ。  ・・・・・・・と


ぱぱさんから もらったのが


 
          ↓ オモチャが入ってたビニール。
   パリパリパリ     おっ コレおもしろい

                  ( …なんじゃ、そりゃ ) ーー;



このあと 3分ほど遊んで ぱぱさんのヒザで寝ちゃいましたとさ、、。


…結局、タロは、みんなと楽しいことを共有できれば それで満足らしい、、、、。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿