2010年6月7日月曜日

夕方に

今日は、夏日だった東京地方。

やっと、この季節にそぐわない冷たかった空気がなくなったような。


そして、遅れていますが、こちらは 6月1日のもの。

さすがに直射日光がキツかったので、お散歩も夕方へ。



       りりしい はなちゃん。

                   アラ そう



カッコいいよ~~、はなちゃん~~(笑)

               ホント?
とても この直前にウンチで踏ん張ってたとは思えない、、(笑)


そして いつものように 公園の中を歩いて


ここが 気になるらしい。


       ニオうわー            そこからも だね
                    ↑ ちょっと 身を乗り出したタロ。



             ・・・・・・案の定、注意されました、、、、


  ワタシからよ              …ハイ
                                 チラッ




  気になるわねー くんくんくん
                    ↑ ジャマしないように 嗅ぐタロ。





ガサガサガサ

                   こっちも…    えっ そこまで

       そんなとこまで行くのか!? …と思ってるタロ。↑


0 件のコメント:

コメントを投稿