2010年6月8日火曜日

はなちゃんが去ってからね

こちらも、6月1日、先週の火曜日のもの。

空は、こんな感じでした。




そして、こちらは、、、


またもや ミミズか何かを見つけて、ゴロゴロしておりますが、、、、



   ごり~~ん           ・・・・・・・・ガマン。
  あたしが見つけたのよー

                             ↑ 見ないフリ…。( 実はチラ見 )。



 はぁ~~~~~   ズリズリ
                        早く終わらないかな…。


                         ↑ 見ないフリのタロ。





     ふう
                           もう いいかな…



気が済んで、あっちへサッサと行っちゃった はなちゃん、、。


                              スタタターーー

          おそるおそる       …いいよね




               …まだかしら
      やっと   …ズリリ





  ニオイつけれるーーー
           ほえ~~~



・・・・・・・ タロ よかったね~~… 気が済んだ?(笑)


               なんで とまってるのかしら…
  ブルブルブルっ   

              うん イッパイつけた



  ・・・・・・・・そう 良かったね~…(泣)



0 件のコメント:

コメントを投稿