2010年6月12日土曜日

安いもの狙い

はなちゃんのお誕生日イベントです、、、^^;


ゴハンが終わって、、、一休み。

そろそろかな、と思って

今度は新しいオモチャを取り出してみた。



ガサガサ~~~



                     ・・・・・・・・ソレって
               新しいオモチャよね


             ↑ ニオイでわかるらしい。



そして、最近 何かとイベントに参加希望、のタロ。(笑)


    …おいらもはいる
                       じじじーーーっ



ガサゴソ、、、、、 新しいオモチャ、だよ~~ん


              ソレ くれるの   キラキラ
             ↑ もしかしたらゴハンの時より輝いてる目。



それじゃあ、、、


               うんうん



      今日は、コレね。 じゃじゃーーん。
      ↑ 安いピーピー鳴るゴルフボールと、値段高めのヘチマボール。

…ええーっっと、、、(笑)


人間から見たら たいしたオモチャじゃないんですけど~~(笑)

はなちゃん目線で選んでいるので、値段は関係ないんですヨ、、、

( ゴルフボールは50円なり。 )



 
はなちゃん、、、

高いオモチャ買ってきても、たいして遊ばないんです、、、ーー;

逆に、安い、小さめの丸~い、ペーペーと鳴ったりするものが好き、、、。



ほら、、、、。 やっぱりね、、、、。 ↓


    ちろん           じじじじーーーーっ

( 明らかに、値段の安~い ゴルフボール狙いな視線、、、、、 )



   ↓ 横目でチラ見タロ。          ↓ コレがイイ アピール。


なんて正直なんだ、、、^^;


はなちゃんは、いくつ新しいオモチャを並べても

一瞬で、欲しいものが決まるようで、そのあたりは不思議、、、、。


( 何が基準なんだろう? )


   …まだ?             じじじじ
    チラチラ



はなちゃん、コレはいいの?

、、、、と ヘチマのボールを見せたけど



             こっちがイイの  じじじーーーーっ

      、、、、、、だそうです、、、(笑)


     こっち?
                      うん
   、、、、、、、だ、そうです。



待たせすぎたので

ハイ、どうぞ~~~~~


                  さっそく バクッ
    あっ…。           ワタシのよ



  えっ、、、タロも、それ狙いだったの、、、、? (笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿