2010年6月1日火曜日

おとぼけタロ

こちらは、5月28日のもの。 またまた良いお天気。

でも、意外と時間帯によっては、曇ったり、通り雨に遭ったり。



いつものように、公園をまわって ニオイを嗅ぎながら歩いて行きます、、

なんだか はなちゃん、コワイ目してますけど、、、
              くんくくん  アラ しつれいね



念入り~~…に ニオイ嗅ぎ…。


                 なんだか クサイ
                        ふん ふん




                      まっ いいか つぎいこ つぎ
                  スタスタスタタ…


そこへ 茶色い影、、、、、。



                ・・・・・・・ここだったかな
                           じーーーっ



   ↓ はなちゃんは、あっちのニオイが気になってるらしい


                       ここか
                           ふんふん




                ↓ はなちゃんは ココが気になってるらしい。
                    ところで   ・・・・・どしたの


 
   いや、なんでも、、、。


はなちゃん、向こう気になってるみたいよ?、、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿