2010年6月11日金曜日

チョイ豪華

だいぶ遅れておりますが、、

この日は、6月9日、はなちゃんの誕生日でした。


いつもより、少し? かなり? 豪華なごはん、、。


トリさんを茹でながら、パンケーキを焼いていたら

いつもとニオイが違うらしく わらわらと 寄って来た。


         なんか今日はイイにおいだね
               このニオイ 知ってるよ


     ↑ タロの上では トリとパンケーキのニオイ充満中。


ボール命の はなちゃん でさえ


    なんか いつもより イイ匂い…。
   いいこと あったの?


そ~~っと のぞいて見たら


ボールを置いて、ニオイを嗅いでます、、、、(笑)




           ハイ、できた~~~

( うっ… 少々盛りすぎたかな、、、 ま いっか、、、 )



ささっ ゴハンにしよーー



         じーーーーっ          おいしそうかも




    さっきの くれるの?        じじーーーーっ
          ↑ あくまで他人事。


( いや、アナタのために作ったんだけれども、、、 )



はなちゃん、お誕生日 オメデトね~~~~

・・・・・・と オメデタイ、と思ってるのは、人間だけで


               じーーーーーっ  なんかゴーカだわ…


ワンたちは、ゴハンが違うかも、、としか 思ってません、、、ーー;



                         待たなくっちゃ



まあ、人間が喜ぶために作ったようなものでしょかネ、、、(笑)



それでも、はなちゃんも あっという間に7歳。

本当に、あっという間、でした。

これからも、気がついたら あっという間に時が過ぎていくのかな、、。


これまで、とりあえず健康で来られて良かったよね。

これからも、元気で毎日過ごしていこうね。


いつもありがとう。






0 件のコメント:

コメントを投稿