2010年6月23日水曜日

なんだかんだとシニア組

こちらも11日のもの。

お散歩から帰ってきて、お風呂場にて待機中、、、。

わたしも、お散歩の荷物をいろいろ片付けて、、、


おまたせ~~~  ガラッ


   アラ また写真?                …? ほげ~~
     ↑ 狭いマットに無理矢理乗っているおふたり。




   写真ウンザリ ↓              …まってたよ
  ハァー
 
・・・・・・・という、ため息でも聞こえてきそうですが ーー;



  はやくしてほしいの              オイラも


ハイハイ、ちょっと待ってねえ~~~  ヨイショッ

( …と、ズボンの裾と腕のところを 濡れないように まくり上げている )



                …まだ?
            ↑ 早く出て ぬいぐるみやっつけたいヒト。



  ハァーーーー…                  ウトウトウト
                          ↑ 早く出て 寝たいヒト。


    なんだか…   ふたりして グッタリ。



おーっとと、、タロが寝ちゃったよ、、急がないと、、、。

                  すこーーーーー…

        ↑ ここ最近、散歩の後は、いつもこう。


タロ~~~、起きて~~~ 先に洗うから~~~


    聞こえてないわよ じいちゃんだし
                            すこーすこー…。


結局、ふたりとも まだ遊ぶ~、とか 言ってる割には

少しの時間で、お疲れになってしまいまして

お散歩後は 熟睡、爆睡状態、、、、。(笑)


若い頃から比べれば、ずいぶんお散歩時間は少なくなりました。

そして、カリカリフードは、いつのまにかシニア専用に。

昔みたいな無茶も、減りましたなあ、、( 遠い目 )


わたしだって、足拭くくらいで済ませたいんだけど

誰かさんたちが、寝っ転がったりしてクサイの付けたり~~~~~

泥だらけになったり~~~

するもんで、足拭く程度じゃ終わりません、、、ーー;


ちなみに、毎回毎回 2匹を洗い上げるのに20分~30分かかります、、、

( ううっ 腰イタイよ… )

0 件のコメント:

コメントを投稿