2010年6月2日水曜日

苦行僧のように

引き続き、、、(笑)


はなちゃん、ホントに暑くない?



       ダイジョブよ      へぇー へぇー


( …全然、大丈夫そうに 見えないんですけど、、、 )



                  ハッハッハッ


なんだか 苦しげな顔ですが、、、、


          ヘッヘッヘッ

     顔の模様と、毛の具合と、日光の当たり具合のせい、、、?


はなちゃん、ホントにダイジョブ?



         うん ダイジョブ ダイジョブ  ふんふん




      それにしても、キョーレツ日光ねー  へっへっ
      ↑ ワンコなのに クマがあるように見える。


まあ、限界が来たら 中に入ってよ、と言ったら



         ふぁぁぁぁ~~~~~~~
         ↑ 聞いてない。

( 、、、、いいけどね )



タロは まだウロついてます、、、、


                まだ ここにいるの
                        ショボショボ
  
         ↑ やはり 目は開けられない。


はなちゃん、ず~~~っと あそこにいるよねー



      まだ あそこにいたいんだって
    中 はいろ


     ・・・・・・・・そだね 暑いし。(苦笑)


             はいろっか、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿