2010年6月1日火曜日

ずりーんの速さ

そういえば、今日から6月ですね~~

あっという間、、、そして、すぐにジメ~~…っとした梅雨に突入するのでしょうね


こちら、5月28日のものです。

直射日光は、さすがに強くなってきていますけど
寒気か何かの影響で、空気はヒンヤリ、例年より気温が低めの5月、、。


いつも、撮り逃すまいとして

ずりーん、、とする姿、連続で撮っているのですけれど

( 連写は使いません、、 )


                 アラ   くんくんくん

( おっ また なんか見つけたな、、、、 )

そして、やっぱり


                ずりりーーん
  ↑ 寝っ転がる瞬間を撮りたくても、早すぎて撮れない。

 

ここぞ、とばかりに 撮り続けても

すでにひっくり返ってる画しか 撮れない、はなちゃん、、、

 

                         ズリズリズリズリ

( 動きが 素早いのだ、、、 )


 
    また 立ち上がっては ニオイを嗅ぎ 狙いを定めて

                        くくくん…  ココね




                 また ずりりり~~ん


しっかり、はなちゃんを見ていたタロ、、、


         同じ所に寄って来ましたが タロの場合


             ふんふん  ここだよね


なぜか、念入りに 身体にこすりつけるように

ゆっくり


     よいしょっ                   ズリ…




            ズリ  ごろ~~~~ん…
                    う~~~ん

ゆっくり、のったりと なすりつけたらしく

コマ送りのような写真が キレイに撮れます、、、(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿