2010年6月12日土曜日

残り物狙い

同じく、こちらも、6月9日。 はなちゃんの誕生日イベント中、、、。


新しいオモチャを差し上げましたが

下にあるように、先に欲しいボールを取られちゃったタロ。 ^^;

なので、残ったヘチマのボールを。



       じゃ おいらコレ

タロ、、、、ボールで遊ぶの?



・・・・・・・・・・お、、、、、 遊んでるよ、、、(笑)



珍しいことも、あるもんだ、、と見ていたら

          カジカジ

ホントに、遊び始めました、、、、。



       おりゃっ  …と

ボールを少し動かしてあげると 楽しいらしい、、、、。



         オイラのだよ  ガジジ

ハイハイ、、、わかっております、、、



         がじじじじー
    ↑ 意外と夢中になってるタロ。


   もっと噛め~~~、もっと噛め~~~

         、、と 見守っていたら



  ・・・・・・・・・・・ありゃ?

             ・・・・・・・・・・・・・・・。
        ボール 取るフリして。


、、、、ボールが動かないと つまらないご様子、、、、。ーー;


なので


おりゃおりゃ~~~~ ( 人差し指出しただけ )


       がじじじじっ

( …タロも、一人遊びじゃつまらないのか、、、、 )


人差し指、一本で これだけ遊んでくれるので

ちょんちょんと、押したり転がしたり、、、、


    ↑ じゅうぶん 楽しいらしい。



しかし、しばらくすると


           ふんふんふん
           ・・・・・・・・・・・・・・・・。



  ・・・・・・・・・・・・。
      ころん…。



噛んでみたものの、、、、

  ・・・・・・・・・・・・・・。
    ↑ 集中が切れてきた。


 もしかして

 もう いらないの?



                 いらない。

      ・・・・はぁ、、、、。

 
( さいですか、、、 )



               くんくんくん…


・・・・・そして、これは 当然ながら はなちゃんのものに、、、。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿