2010年6月12日土曜日

残りものは残り物

また続きです、、、


タロが、いらないー…と放ったらかしにしたボール、、

案の定、はなちゃんが奪いに来ました。



       いらないんなら ワタシが  カプッ



 
     ガジガジガジ


さっそく、ガジガジし始めました


わたしが、じーーーっ…と 見ていたら


  チロ     だって いいのよね?


うん、、(笑) いいんだよー

 ( もう タロはキョーミなさそうだし、、、、 )



しばらく、噛んでいましたが


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    …え、、、、
    もしかして、はなちゃん、、、、



さっきのゴルフボール…。 あるわね
   ↑ 大事なボールがあるか確認中。



      ・・・・・飽きた?



                 ふんふんふん
                ・・・・・・・やっぱ



  
           コレ。
                      パクッ


 
     う~~~ん
          こっちよね


         ↑ 見比べてる
  



         こっちの
                  ボール




                 投げて


( ・・・・・・ ヘチマボールは つまらないのか、、、 )


・・・・・・コレを?


                 そう

はぁ~~~~~、、、 わかりました、、、



そして ヘチマボールは


  今に至るまで、誰も触っていません、、、、、 ーー;





 

0 件のコメント:

コメントを投稿