2010年5月31日月曜日

あついあつい

こちらも、引き続き 5月27日のもの。


緑も濃くなってきましたね~~



関係ないけど、タロのおしり。 らぶりー(笑)
        おしり とらないで


公園をぐるーっと回ってきたので


               へあ~~~
      あついねー



             なんか あついよねー




                          うーん ここ… チラッ




                        やっぱ あついかも


・・・・・・・・とでも 思ったのか



                      あつい あつい
                    てくてくてく…



                             あつい あつい
                      てくてくてくてく…


              離れて行きました、、、、、。




                                ・・・・・・・・・・。
                          のび~~



                                   すとん。
                               ふぅー ここかな


( あそこらへんが 涼しいらしい… )



遠くなったので

カメラをズームしてみたら

                        ふぁぁぁぁ~~~~~~

                    あくびが撮れました、、、、、。


もう、彼の中で お散歩は終わったご様子、、、。







0 件のコメント:

コメントを投稿