2010年3月1日月曜日

おさんぽの直後は

今朝、、本当に珍しいことなのですが

はなちゃんとタロがケンカしてました


原因は、朝ゴハン、、、

食べるのが早い、はなちゃんが まだ,もそもそと食べているタロのごはん、

奪おうと、襲いかかったとか。(苦笑)

ちなみにわたしは、タイミング悪く、トイレだったもので

ぱぱさんが仲裁に入ってまして。

声だけ聞いていたのですけど、珍しくもタロが応戦!

タロは、いつも何かにつけて引いてしまうところがありますけど

ホントにヤダッ!!…っていうときは、根性出します…(笑)

いつも、あんなに、はなちゃんに遠慮してるのにねえ、、、


…とまあ、笑い事ではないんですけども、こんなこともあった、ということで。


その後、お散歩に行くまでの時間、2匹を観察してたんですけど

なんとなーく漂う、気まずそうな雰囲気がおかしかったです(笑)


そして、お散歩から帰ってきて、身体や足を洗って

お散歩後にあげている、オヤツを少々。

とりあえず、満たされたふたりは、こんな感じ。


  うとうと ↓ 白昼夢中

                    スースー

( …ちなみに、これはコタツ、です )

コタツ布団がないのは、ふたりともコタツに入りっぱなしになって

そのうち、ゆであがってのぼせ、ゲーゲーばっかするから、、、、。

( ふつう、暑ければ出ますよねっ!? )


  アラ まだいたの

     ↑ なんだかんだと、同じ場所に寝る2匹


   そのうち、、、、、

  ↑ やっぱ寝顔は女の子           あっち行こうかな…      


                         まあ、いいや… スースー

          ↑ カメラ、どーでもいいほど眠い


やっぱり、若い頃とは違って、お散歩のあとは眠くなるようです…

おつかれさま(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿