2010年3月11日木曜日

いっちゃったよ

木曜日の今日は、やっと良いお天気。

とはいえ、風がちょっと強めで空気が冷たいかも。

でも、曇天よりは、やっぱ気持ちいい~~~



そして、タロはなたちは、、、


             くんくんくんくんくん

       ↑ 木の根元の、なんかが気になるらしい


   ↓ はなちゃんは気が済んで、先に進んだ

   じいちゃんなので、時々思考が止まりがち ↑   ・・・・・・・・。


( あのさ、、、、 )


                   そうだった、、ニオイ、ニオイ くんくんくくん



( はなちゃん、、とっくに先行っちゃったよ )

                     えっ!? ホント

                   ↑ 少し慌て気味


( …いや、待ってるけどね、、、、 )

                   おそいわね

                   なーんだ あそこにいるよ ホッ…


( …まあ、わたしがリード持ってるから、なんだけれども、、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿