2010年3月30日火曜日

春はワンも楽しそうだ

今日は、久々に写真を撮りました ( 天気もいいしネ )


 気温は冬並みに低いけれど、歩いているうちにポカポカでした

タロも、念のため、厚着してたんですが 一枚脱がせました


  ぜんぜん、さむくないよ 気持ちいいねー  るりるり

       ↑ ちょっとウキウキしてるタロ。(笑)


  張り切ってるため、カメラが追いつかず、、、

  ああ~~、切れちゃったよ、、  ↑ 気にも止めず。 くんくんくん




           たま~に、オシリのニオイも嗅がせてもらうよ

( …オスの性、ですが 他のワンコがこんなことをしようものなら
  はなちゃん、怒りまくりです、、、 )


    さっ いくわよー         スタタタタ



タロ、はなちゃん 先に行っちゃったよ~~

              …なに してんの

                      今日は、張り切ってるんだけどな

  ↑ それでも、差が付く

( 足の長さも違うしねえ、、、、 )


             ふぅ~~~

          いいおてんきだね

・・・・・とか、一服してるあいだにさ、、、


    ・・・・・・・・・・・・・・・。アレ…

    ↑ 先 行かれちゃった


                            …なにしてんの?

  先行かれちゃったよう~~~

  ↑ なんだか知らないけど 目があったらタロが飛びついてきた


、、、、いや、まあ、、、ゆっくりでいいよ、ね? (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿