2010年3月4日木曜日

3月の体重測定

昨日は、お散歩の後で病院に行ってきました

またまた、爪切りと、おしり絞りと、いつもの薬を。

それから、心臓の定期検査の予約も取ろうかな、ということで。


なんだか、今日は病院が最初っから「コワイ」モードのご様子…(笑)

( そのときの気分によって違うんですよねえ・・・・ )

そして、順番がまわってくるまでヒマだったもので

体重を測ってみることに。

( この病院は、待合室に自由に測れる体重計が置いてあります )


さ、スイッチ入れて~~~           ピッ



ハイ、じゃあ タロさ~ん、乗っかってくださぁ~い


           こう?         

そうそう、ちょっと待ってね~~
                             ピッ


おおお~~~! 前回より、減ってるねえ~~~やったぁ


…じゃあ、今度は、はなさ~ん、乗ってみてくださ~い


                              ピッ

ん?  ええ!??

( ケータイカメラの画面しか見てなかったので驚いた )


見て見たら、、、、           おいおい(笑)

          なんで、タロが乗ってんのさ…(笑)


タロは降りてくださ~い  ホレ、もう測ったでしょ?

  わたし おりたい…             おいらエライでしょ

  ↑ 今日は最初から、帰りたいモードのはなちゃん


う~~ん、、、^^;

やりなおしね~~~

はなちゃん、乗って~~

                 ビシッ

     ・・・・・・・・・・・。  ↑ ちょー機械的

                                 ピッ


おおお~~~ はなちゃんも、減ったねえ~~ヨカッター

・・・・と、喜んでたんですが


      …もう、いい?

   ↑ 精神的余裕はまったくない状態


・・・・・・・ハイ、、、ありがとね、、、、(笑)


春に向けて、順調に体重は減っております( 予定通り )(笑)

前回の1月の体重測定のもようは、こちら。↓


「 お散歩の前に病院 2 」

0 件のコメント:

コメントを投稿