2010年3月6日土曜日

連れて行かれた後(タロ)

こちらも、やはり看護師さんに連れられて、やや興奮気味…。(笑)

なんか、落ち着きなくなってますが、、、、


タロ、おつかれ~~~


                        がんばったよ


お疲れさま~~(笑) がんばったねえ~~


そして、一息。

            ふう  ↑ やっと落ち着いた


前から見ると、こんな感じ。

                  もう こわくないよ おわったから

   ↑ 最初のときと違って、イスの下からは、出ている



                   ・・・・・・・・・・・・。



    はなちゃん まだかな




今、爪切ってもらってるからね~~~ もうちょっと待とうね~~



             ・・・・・・そうなの



そこへ、会計の方から

「 中島さぁ~ん 」


         おいらじゃない!?

 ↑ 自分が呼ばれたと思って、行こうとしてる



( …またか、、、 )

タロ、うち、中島じゃないから、、、。


                ・・・・・そうなの

  ↑ 会計場所は、タロの視線の先にある


「 森本さぁ~~ん 」


         今度こそ!?

、、、、いや、うち、森本じゃないし、、、。

( しかも、はなちゃんまだだから… )





                      もう、終わりだよね?

う、うん、タロはね、、、。


お会計に呼ばれても、わたしが行こうとしないので


不審に思った、タロなのでした、、、、、。(笑)

ちなみに、この病院では 処置が全部終わってから、お会計です、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿