2010年3月4日木曜日

連れて行かれる前(はなちゃん)

ひなまつりだった昨日は、こんなに良いお天気でした



昨日は、お散歩の帰りに病院へ。

病院に入るなり、帰るアピールのはなちゃん、、、、( なんでかなあ… )

そして、帰れないとわかると、、、、

イスの上に、上がってしまいまして、、、、。


普段なら、絶対にイスには上げないところなんですけど、、、

あまりにも、リュックにくっついて怯えておりまして、しかたなく。

今回だけだよ、、

  ↑ はなちゃん専用のリュック   なにされるの

いつも、はなちゃん乗せているリュックから、離れず、、、。


         今日はコワイの   ↑ リュックにくっついてる


はなちゃ~ん、、、、

さっきまでは、こーんなに


          投げてっ


   蹴ってっ!!

全開で あそんでたのにねえ、、、、^^;


  だって 病院に来るなんてしらなかったもん  しょんぼり


     ずっとここにいてもいい?

        ↑ 完全に怯えている

ちゃっ、ちゃっ、とすぐ終わっちゃうから、ダイジョウブだよ


それより… ホントは、イスの上は、ダメなんだよ~~

     ダメって言われてもここにいるから

  ↑ 決意は固し


・・・・・・・・リュックにくっついて、イスに登るなんて ホントに初めて。

なんで、そんなにコワイかなあ、、、、

( まあ、わからなくもないけど、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿