2010年3月17日水曜日

ワンの朝は早いんです

こちらも日曜日・14日のもの。

ワンは、早起き、、、。最近は朝6時にたたき起こされてます、、、、。


今日は、日曜日ということもあって、ぱぱさんは疲れてまだ、ぐっすり。

朝から遊んでもらえると期待していた、はなちゃんでしたが

まだ起きてこないことを理解すると、ひとり こんなところにいました、、、。


   いないと思ったら、こんなところにいたの

              …だって


          起きてこないから




ひなたぼっこでも、してようかなぁ…って

     思ったの    ↑ この場所は、ポッカポカ



                うとうとうと

            ↑ 暖かいので、ウトウトし始めてる



    そうだったの~~~ あったかいよね~~

    ナデナデ      うん


    もうちょっとしたら、ぱぱさんも起きてくるから

    ナデナデナデ



   待ってようねぇ~~  イイコ イイコ

         …わかったわ


          もっと なでれ

   ハイ、ハイ、、(笑)


  …はなちゃんさー おちょぼぐちだよねー

         そう?    ↑ 気持ち良さげ


…このあとも、しばらく ひなたぼっこを続けていました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿