2010年3月23日火曜日

強風どころじゃなかったです

ええっと、、今週日曜日・21日でしたか、、、

明け方、すごい轟音で目が覚めましたが すんごい風、でしたね~~

朝6時くらいには、すっかり何事もなかったかのように

収まっていたような気がしましたけど、植木鉢は、なんとか無事でした、、、


その日のお散歩ですが、ところどころ、木々も折れてたりして

自然のものだから避けようがないとは言え、ちょっと可哀想でした、、、

写真だとわかりにくいんですが、

葉っぱがもう、すごい量、もぎ取られて落ちていました


 隅っこには、木々の先がたくさん落ちてました、、、


   はなちゃんも、、、

  ↑ 強風で折れたもの  大きいのが落ちてるわ…


  タロも、、、

  ↑ 強風で折れた枝  今日は歩きにくいねー

( ホントに、あちこち落ちていて、短い足には歩きにくそうでした )(笑)


     すごい量だねー

  ↑ 全部、強風でちぎられたもの


                   くんくんくん…

             それでも、はなちゃんについてくよ てくてくてく


そして、いつもの広場の桜は、、、

日曜日の時点で、こんな感じでしたので

あと、もう少し!


ちなみに、公園内の桜は、ちらほらと咲き始めていました

春、ですねえ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿