2010年3月15日月曜日

なめグセ

ここ、半年くらい、、、なぜだか急にナメ癖がつきました、、、。

たぶん、はなちゃんを真似たものと思われますが、、、

タロは、しつこい…(笑)

顔はもちろん、手から、首から、腕、足… 取りあえずベロベロできるなら

なんでもいいらしい、、、


  あっ 手だぁ  ちょっとなめさして

  ↑ 見つけられたら最後、ひたすら縛られる「手」…。


  ベーロベロベロ



   ベロベロベロベロベロ

  ↑ そろそろ仕事行く支度をしなきゃいけない


   あっ まって もうちょっとだけ  ベロベロベロ


( …なんだかなあ、、、、 )


  れろーん れろーん

  ↑ もう 止まらない


もう、支度しなくちゃ、遅刻だよ。 ← ぱぱさん談

  まって待って、これだけ あとちょっとだけー


…なかなか シブとい、タロである…。

0 件のコメント:

コメントを投稿