2010年3月10日水曜日

上が気になるの

こちらも、先週の金曜日のもの。

ほけぇ~~…っとしてた、続きです(笑)


ぼけぼけ~~~~~~

      ↑ タロはすでに私に向かって歩いちゃったので切れている


そのあと、、上のなにかが気になったみたいで


          なんか 気になる…


え、上は なんにも変わってないよ

カラスは止まってたけど、、、、?


             …そうなの?

                じーーーーーーっ


そして、柱のニオイを嗅いだり、、


             くんくんくんくんくん

       だけど、、、、、


          ↓ やっぱり 気になる

               じーーーーーーーっ



               のぼれないかしら


     立ち上がって、見ようとするんですが

     やっぱり、届かない、、、。

           うーん・・・・・。


                 も、いっかい


    おっ 立ち上がってる


    やっぱり、無理だった。

              上見たいの だっこして

、、、、、そんなに…?(笑)

こだわりの、はなちゃん、でした、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿