2010年3月4日木曜日

連れて行かれた後(はなちゃん)

看護師さんとともに、興奮気味で帰ってきました、、、。


はなちゃん、お疲れ様~~~

             …おわったわ ふぅ、、、

  ↑ キョーフの爪切りも終わり、看護師さんにもナデナデされ、満足


                   …もう、ないわよね? ちらりん


         うん、もう おしまいだよ  ヨカッタね~~


                  がんばったねえ~~ ナデナデ

                    がんばったの


あとは帰るだけだから、元気だしなよ、ねっ   ポンポン


    ・・・・・・・・・・うん

   、、、、?


                  あのこ、おおきいわ…  ぼーーっ


視線の先を見たら、、、大型犬が、ぬしぬしと歩いていました(笑)

そして、はなちゃんの足。



ちょっと、ドロで色はベージュですが(笑)

ツメも、きれいにそろえてもらい、足の裏の毛もきれいに剃ってくれました


帰るときに、病院に常備されている、消毒液とティッシュで

イス全体、きれいに拭いて帰りました

( 乾いたドロとか、毛とか…ついちゃったので )(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿