2010年3月3日水曜日

思ったほどじゃない

こちらも、先週。遅れてるなあ、、、

この日も、元気でがんばってるタロ。

                  おいつくよ  スタッスタッ



そして はなちゃんは、、、、


    いいおてんきねえ~  ↑ 太陽を浴びながら用足し中。


   アラ

        くんくんくん

( 毎度、毎度、こういうところ、好きだよねえ、、、 )


                       アラッ

              ↑ 木の枝ごと落ちていた

( …こーいうのも、好きなんだよなあ、、、と思ったら )


                         もういい すぃ~~ん


( あれ? こういうの、好きなんじゃなかった? )

…そして、あとから タロ。


  な~に これ?   ↑ はなちゃんが嗅いでたので興味アリ



                     ・・・・・・・・・・・・・。


                     べつにいいや すぃ~~ん

      ↑ 期待していたほどでもなかった 木の枝

( いつもなら、入念にニオイ嗅ぐのに、、、、 )


         ささっ 次よ、つぎ! ダダダーッ


、、、、さほど、興味引かれるニオイは なかったようです、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿