2010年3月27日土曜日

気になるタロ

この日は、いつもより来る時間が早かったこともあって

人がたくさん、幼稚園の子供たちも、楽しそうに遊んでいました


           ・・・・・今日はヒトがいっぱいだね


  うん、そうだねえ、 でもこっちは来ないから大丈夫だよ

、、、、、とは言いながら、ひとりの幼稚園児に目をつけられた、タロ。(笑)

こちらのタロの動きを、じーーーっ…と 見ています、、、^^;


                  ・・・・・・・・・・・。 どうしよ…。

         ↑ 子供に気づいたタロ


タロは、子供がちょっと苦手。なぜかよく追われてます、、、、

( わたしは、何かない限りは、放っとく )


             え~~っと・・・・・  しらんふり、しらんふり…

           こっち いこ くんくんくん ↑ 完全にしらんふり


      そして、逃げる。(笑)

      ↑ わたしの後ろに回り込んでいるタロ    びくびく

、、、、、なんでだよ、、  なんにもしないよ、タロ、、、。



          しかし、そのわりには


( …あっ もしかして その体勢は、、、、、 )



          ずりょ~~~ん       ズリズリズリ


子供を気にしてるわりには、ミミズの誘惑に勝てなかったりします、、、


雨が続いたので、ミミズがたくさん出ておりましたよ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿