2010年3月9日火曜日

黒柴ちゃんとすれ違った

こちらも、昨日のお散歩で。

お散歩途中、はなちゃんが、何かに気づきまして

じーーーーっ…と 見つめていました


       じーーーーっ  なんか黒いのが動いてるわ


どうしたの? …とわたしもその方向を見たら

むこうの方で、黒柴ちゃんとお兄さんが、じゃれあって遊んでいるところでした


     そんな はなちゃんに気がついてこっちを見てる黒柴ちゃん ↓

     たのしそう   ↑ ひたすら見ている


このあと、自ら黒柴ちゃんの方へ行きたがりまして

( 自分から、というのも 珍しい )

はなちゃんは、のどを鳴らしながら ( 自分から近づいたクセに )

その黒柴ちゃんに接触。

最初は、ああ、はなちゃんケンカ腰でダメかあ、、とわたしも迷惑かけないよう

警戒していたんですけど

なんだか、一瞬で、唸りながらお互い、遊ぶ体勢に、、、

あれれれ? …って感じだったんですけど(笑)

お互い、わりと気が合うようでした

写真、撮る余裕もなく、飼い主さんに断りも入れてなかったので

黒柴ちゃんの写真はないんですけど

ひとしきり、あいさつしたあと、、、、


               ↓ 興奮冷めやらぬ状態   ハァッハァッ


はなちゃん、黒柴ちゃんが先に行くみたいだから

ちょっと、待ってようね

( 同じコースを進んでいったので、少し時間をあけようと思って )


                ↓ 遠くから黒柴ちゃん

   ↑ ビビり気味のタロ          …また戦いたいわね

                         ↑ 何か勘違いしてるはなちゃん


もうちょっと、ね~~~


                      …いっちゃった

                             ↑ ホッ…と状態のタロ

…見えなくなったね~~~

                           もう、いい?

                  ↑ とりあえず先に進みたいはなちゃん


うん、いいよ~~~ いこっか! …と言ったら


                        ダダダダーーーーーーっ

               ↑ 興奮状態はしばらく続く

そして、タロは またしても置いてきぼり、、、、(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿