2010年3月4日木曜日

二匹同時に振り返らせる言葉

昨日は、ひな祭り、そして春らしい良いお天気でした

お散歩のあとは、病院です



そして、この写真を撮っていて、ふと思った。

なんの言葉を言ったら、ふたりとも振り向くだろうか?



実際に、言ってみました、、、(笑)



「 ちょっと、待って 」

   まつのね

                            わかった


( …待ってはくれるけど、振り向きやしない、、、、 )


「 ねえねえ 」

       ・・・・・・・・・。まだかしら

        ↑ ふたりとも無反応          ・・・・・・・・。


( …だめか、、、、、じゃあ )


「 あっ!! 」


                …えっ?

                      ぴくっ    ↑ 耳だけ反応

                     …どーしたの? まだ?

                         ↑ 「待って」が効いてるタロ


( …はなちゃんしか反応しないなあ、、だめかあ、、、、、、 )


「 あれっ!? 」



                   なに?



        ↑ 二匹同時



、、、、、、どうやら、うちのワンたちが気になる言葉は、

      「 あれ? 」 みたいです…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿