2010年3月17日水曜日

ずっと遊んでいたいのに

うう、、、具合悪。風邪引きました、、、

気分を紛らわせるため、これ書いてます

こちらも、日曜日、14日のもの。


本当に、木々が生き生きしているでしょう?

この日は暑かったので、タロも、服を脱いで、スッキリ。



          ハダカのほうが 気持ちいいよ


匂いを嗅ぐのも、ワンコの仕事。

           ここ なんかニオうよ  ふんふんふん

そして、いつもの場所で、いつものように

思いっきり遊んでいる、はなちゃん。


                      ボールの上に草のせなくっちゃ

( 相変わらず、なんのこっちゃ わかりませぬが・・・・ )


楽しい時間は、あっという間に過ぎて

もう、帰る時間、、、、。


…というか、はなちゃんの気が済むまで遊んでいると

あとから、必ずはなちゃんの具合が悪くなるもんで

こちらで、時間と様子を見ながら、ストップをかけなければならないんです、、、


  さあ、そろそろ 終わりにしよっか はなちゃん。


                       エッ!?

    ↑ そろそろ…という言葉に敏感


   もう、おしまいにしようね


                     おしまい…

  ↑ いつもながら、ショックを受けている、はなちゃん…^^;


        おいら いつでもいいよ

                ・・・・・・・・・・・。

  ↑ ガーン …という言葉がピッタリの表情


そして、仕方がなく 公園を出て歩き始めましたが

名残惜しいのか、ボールはくわえたまま、、、、。

( …またか、、、、 )


         トボトボトボ…



   そして、こちらは

           るんるんるん おうち帰るんだよー ヤッター

( …はなちゃんとは、まったく対照的… )



   はなちゃ~ん、、、まだボール、持ってくの?

                         ・・・・・・・・・・・。

      ↑ あきらめきれない


        …が、しかし

    もう、いらないもん      ↑ ボールを捨てた


( ほら~~~… テキトーなとこに置いていくと危ないでしょ? )

ボールを持ってくのをやめたのは、あきらめた証拠、、、、


       トボトボトボ… かえりたくないの

    ↑ ノロノロ歩いて、精一杯の意思表示


、、、、、はなちゃんは、ホント わかりやすいよねえ…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿