2010年3月6日土曜日

オイラも

今日は、朝から雨、、、。降ったり止んだりしています

そしてこちらは、先週木曜日のもの。この日も曇天、、、。


はなちゃんが、不審な動きをしています、、、

                        うろうろうろ

                      スンススンスンスン

        くるくるくる…  ↓ ニオイの周りをまわる

                   コレだわ    すすすんすん

そして、、、、

                 ごりーーん

         ↑ 最近ミミズが多い



・・・・・タロは、あさっての方角を見てますが ↓

実は、はなちゃんのことをかなり気にしています、、、、

   ・・・・・・・・・・・。 ↓ はなちゃんに占拠されて近寄れず

                  チロッ  ここはわたしのよ     


タロも、同じところで スリスリしたいんだけど

はなちゃんが、入れてくれないので

                         ↓ 空きを待ってる

        ずりーん



タロが近寄ってくると
                          ・・・・・・・・・・まだかな

       ↑ カラダを入れて阻止  ずりりーん


・・・・・・・・そして、はなちゃんの気が済んだあと


                       もう いいわ つぎつぎ

                      くんくんくんくん おいらのばんね


                       ズリッ…てしてもいい?

         ↑ ここらへんでズリズリしたいらしい


ええっ…と、、、ヤダ。

0 件のコメント:

コメントを投稿