2010年3月15日月曜日

はなちゃんが去ってから

先週の木曜日、11日のもの、、、。

相変わらず、ニオイを嗅ぎながら歩いておりますが、、、、


                     ふふんふん …ふん?

                  ・・・・・・・・・・。  ↑ 何か見つけた

( …ま~た 見つけちゃったか、、、、? )


   ↓ くるくる回り始めた             くんくんくんくん



            コレよ コレコレ   くるくるくる くんくくん

   ↑ 慎重にニオイを嗅ぎながら、お目当てを中心に回っている


    そして、、、、


                 ごりーーーん

              むーーーーん


             はなちゃんのゴロゴロ現場を見つけたタロ ↓

この場所はワタシのものよ                 ↑ ひたすら、空きを待つ。


そして、はなちゃんがその場を過ぎ去ると、、、、


   ここだったよね くんくんくくん

        うーん 間違いないよ

 そして、、、、

                    おいらも…  ごろりんこ



   ええっと、、、気はお済みでしょうか。


               うん いっぱいニオイつけた

               ↑ お年寄りなので 起き上がるのもヨイヨイ


  …そうですか、、ご満悦ですか、、そりゃあ良かった、、、(泣)


ちなみに、うちがゴロゴロとやっている時、

少し離れた場所で、お散歩中のビーグルちゃんが

同じように、すりんすりん、ごろんごろんしておりました、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿