2010年3月30日火曜日

ミミズは順番

こちらも、今日のもの。良いお天気ですけど、さ、寒い、、、。


 ↑ 風景を撮ると、けっこう写りこむ はなちゃん…。


    はっ、、、  また、見つけたんだね、、、( もう確信 )


               コレコレ…     くんくんくんくんくん



  …そして タロも、、、

              ここだわ         そうだね…



  しかし、ルールを守って タロは一歩後退、、、、。


                  わたしが先なの  くるくる


             くるくるくる   カキカキカキ

   ↑ 慎重にニオイを嗅ぎながら、くるくる回ってる


    、、、、そして


               ごりーーん

  ずりんずりんずりん

( ため息 )

そして、はなちゃんが一通り終わると

タロがおもむろに、やってきます、、、、。


  ↓ すでに一回…別のところでずりんずりんしているため、ワラがついている

                確か ここだったよね すんすん…

これまた、慎重にニオイを嗅ぎながら


                ごりーーん


( ため息 )

はなちゃんに、負けず劣らず、いつまでもズリズリしてるよね、、、

だから、おいて行かれちゃうんじゃないのかなあ、、、


           ↓ まだやってる

    だからいっつも遅いのよ  くんくん

0 件のコメント:

コメントを投稿