2010年3月6日土曜日

おいらも 2

昨日のもの。

気温がお昼が近づくにつれ、どんどん上がっていき

歩いているうちに、わたしたちも暑くなってきました、、、。


木漏れ日でちょうどいい、って感じ。 久々に、木陰を探しながらのお散歩(笑)


そして、いつものミミズポイントでは、、、、


         ごりりーーん

、、、、どうやら、昨日の雨でミミズが大量発生、、、、

はなちゃんがゴロンしている場所を気にしてる、タロ。

     ずりりーん             …おいらもズリズリしたいけど


はなちゃんが、意地悪して タロを入れてくれないので

                             ・・・・・・・・・・。

            ごりりーーん


                             ニオイだけでも…

       ひゃっほおぅ~~~


                      …まわりこんでみようかな うろうろ

   うーん サイコ~~~~!!


                              うろうろ

       あへーーーー   ↑ やりたい放題


                     ・・・・・・・・・。  ↓ あきらめた

  ひょ~~~ ズリリリ


 ズリズリ                 ↓ 待つことにしたらしい


   だがしかし、タロも、ズリズリしたいのだ、、、、


                   ↓ コーフンして 場所がズレてきている

                   …ちょっと ニオイだけでも

    ↑ なんとか、ニオイだけでも嗅いでおきたいタロ


よっぽど、かぐわしいニオイなんだね、、、、、ミミズって。

0 件のコメント:

コメントを投稿