2010年3月23日火曜日

お気に入りのディスク

こちらも、先週金曜日のもの。

タロも、はなちゃんも驚くほど元気で健康そうです

   おいらも元気だよー


今日も、相変わらず ダブルボールで遊んでいたはなちゃんでしたが

          蹴って…

                ど~~ん


今日は、先日買った、ゴムのディスクを持ってきまして

ホラ~~~ 今日は、ディスク、お外に持ってきたよー

                        ハッ それは…

   ↑ ボールと似たような色してますが、ディスクです


ゴム製のディスク、はなちゃんとっても気に入ったようで

家では遊んでいたんですが、外には初めて持ってきました


   フツーは、投げて遊ぶもんですが、、、、

          ↑ まずは、草とディスクを一緒に噛む お馴染みの行為


、、、あのう、、ディスクって、投げて取る、遊びだったと思うんだけれども、、、


         あっち そわそわ

           ステテテ   あっちあっち、、


      こっち そわそわ

   こっちこっち、、、     いそいそいそ


( …なーんか 落ち着かないなあ、、、、、 )


…そして、やっと、、、、


        投げて

( …長かったねえ、、、 じゃあ、いくよ~~~~ )


    ホイッ  ← 投げた



            ↑ 持ってきた    もいっかい


、、、、でも、お気に入りなので

投げている途中で


              ちょっと あっちいこ…   スタスタスタ…

       ↑ 一人で楽しみたいらしい


…なんだか、宝物を扱うかのように、落ち着かない はなちゃんでした、、、(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿