2010年3月17日水曜日

暑いので

こちらは、日曜日・14日のもの。

歩いていると、思ったより暑くて、気持ち良いお天気でした

はなちゃんも、、、


                  なんだか暑いわねえ




                     あ、あついかも

    ↑ 少ししか歩いてないけど、もうハーハー言ってた


どうにも、タロが暑そうだったもので 脱がせることに。


       これ脱げる? やったー

   ↑ 脱がせているところ   ぬぎぬぎ


相変わらず、先に行ってた はなちゃんでしたが

様子を見に、戻ってきました、、、


                 何やってんの

                         ぬぎぬぎ

  今、タロの服を脱がせてるから、待っててね


              …そうなの あついもんね

                            ぬぎぬぎぬぎ

服やら、ハーネスやら、メンドクサイのだ、、、


                  あっちも気になるんだけど

                    ↑ やっと服脱げた

  もうちょっとだからね~~


       まだ!?

                        ふう~~ すずしいね

   ↑ やっと、スッキリ脱げて 気持ち良さそうなタロ


  ハイ、着替えおわったよ~~


                       そう 行くわよ スタスタスタ…



、、、、一応、待っててくれる はなちゃんなのでした、、、(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿