2010年3月20日土曜日

木陰の場所取り

こちらは、16日・火曜日のもの。

この日は良いお天気で、気温も上がってたと思います


調子に乗って、薄着で行ったのが、マズかったかな、、、

このあと、風邪ひきました…^^;


木々の中を歩くのは、気持ち良いものです


さんざん、公園内を歩いて来たので タロはお疲れ。


            へーへー あついよー


そして、このいつもの場所の中で唯一の木陰を見つけ、、、

                うーん ここかな…

                 キョロ キョロ

  ↑ はなちゃんが来ないか、確認。


             ふぅ~~~~~~~~~~

   ↑ 涼しい木陰を堪能中。

、、、ちゃっかり、日陰の場所を確保。


               のーんびり

            すずしいー

・・・・と、思っていたところに、はなちゃん、、、。

   へぇー へぇー あついのよ いれて   はなちゃんも来たの…

  ↑ ちゃっかりボールも持参


   タロ、思わず立ち上がったが

   やっぱり、ここは譲れないと決めたらしい、、、、。

          あついわーーー         …ま いっか



              ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

   ↑ お互い、顔を合わせないようにしている

( …でも、涼しいところがイイので、お互いに ゆずり合い )(笑)


       でも しばらくしたら

                  やっぱ あっち行こうかな… そろ~~~

  ↑ はなちゃんは、ボールをガジガジ中。


・・・・・・・仲がいいんだか、悪いんだか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿