2010年3月27日土曜日

サッカー犬

昨日は、こんなに晴れたお天気でした



はなちゃんは、相変わらず いつものボール遊び。

久々のお外なので、張り切ってます

                     さあ、いいわよー


サッカー遊びの始まりです、、、

じゃあ、いくよ~~~~~         けりっ  ← ボールを蹴った


                   うりゃーー  ゴロゴロゴロ

    ↑ 鼻を使って、ボールを転がして持ってくる


                    ホイ 持ってきたわよ

                         も いっかい

  けりっ

                   も いっかい

  ↑ ヤル気満々

  んじゃあ~~~~   けりっ


                            まだまだ

                       も いっかい!! ホレホレ



               も いっかーい


          も いっかーい  わくわく

   ↑ どっちに蹴るか 見極めている


、、、、、、延々と続きます、、、、。


もともとは、せまいおうちの中で遊んでいたことだったのですが

お外でも、こうやって遊ぶようになっていました

ちなみに、大きなボールは

外用と、おうち用、ふたつ、使い分けています、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿