2010年5月6日木曜日

若作り

GW、楽しみましたか? 天気が良くてポカポカを通り過ぎて、夏日でした!

昨日は、29度まであがりましたね~~


こちらは、1日のもの。


タロが、起きてきました、、、。


あれ、もう起きたの?

                おきたよー
       ↑ まだ眠そう


…なので、耳を触ってあげました


気持ちいい~~?
             うん     するーん



          気持ちいいーー  ウットリ

( 耳のうしろとか、耳を触ると気持ちいいらしい )(笑)


このゴハン前のひととき、、、

いつもは、一日の中で、一番のアイドル顔を見せるタロですが


ここをみると ↓  …ああ、タロも じいさまだなあ、、なーんて

つくづく思いますが


    ヒフがたるんで たるたる~~ん ↓

 ヒドイ そんな言い方  
   ↑ たるみ始めたのは、数年前から


…しかし、家の照明と、タロのポーズの関係で

いつものアイドル顔、復活します、、、↓


    こうだと クリクリぱっちりでしょ きらーん
 
、、、、ちなみに このポーズは
 
わたしが故意にさせてるものではなく、彼がこのポーズを取るんですヨ、、、。
 
( 見せ方、分かってますな )
 
よっ 若作り!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿